アダルト動画を知られたくない

アダルト動画は今やネットで楽しむ時代・・・・

もそういう話をしたけれど、数々のエンターテインメントもネットが中心に動いていくのかもしれないね。

ライブ性の高い物、たとえば演劇とかになればまた違うと思うけど、基本的にビジュアルで楽しめるものは、どんどんネットが主流になるのかもしんない。

確かに楽だからね。

僕も彼女に隠しているエロDVDとかを見つけられる心配がないし・・・

まあ、ハードディスクとフラッシュメモリーを覗かれたらちょっとヤバいんだけど・・・

一応暗証番号も入れているし、だいじょうぶ・・・だと思う。

しかし、なんで彼女は僕がアダルト動画を見るのを嫌がるのだろう?

そういう話を友達にしたら、「愛されてるね」と非常に嫌な感じの笑い方をされたんだよね。

そう嫌な感じ。

最初に直接、おバカにもそう聞いたら、「なんか自分も同類というか道具扱いされてるような気になる・・・」と言われて・・

むむむ、これはちょっとマズイかな?と思ってそこには触れていないわけ。

だから一応こっそりと見ているわけで。

難しいのは彼女に家の合鍵を渡しているので、知らないうちに来ていたりすること。

ヘッドフォンでも緊張してしまったりするんだよね。