彼女がピンサロで・・

先日、深夜にお笑いのメンバーが集まって駄弁る番組を見ていた。

え?なんという番組かって?

わかりまへん。

だって深夜ってたいがいお笑いが出てるじゃん。

あとマツコとかさ。

で、そんな番組をぼんやりみていたら、ある芸人の面白い話。

アダルト動画を見ていたら、自分の彼女そっくりな娘が出演していたという話。

顔が似ているなとはじめはぼんやりみていたそうなんだけど、ほくろの位置まで一緒で、これは間違いないと思ったらしい。

で、後日、彼女を問い詰めることに。

しかしただ聞いても本当のことを言ってくれないかもしれないので、まずは自分から一度浮気をした・・・という懺悔をしたらしい。

でも、自分は彼女と真剣に付き合いたいから、僕も自分のすべてを話すので、君もかくしていたことがあったら話してほしい・・と問い詰めたところ・・

なんと「実はピンサロで働いていたことがある」と衝撃の告白が・・

思わぬ告白で腰を抜かしそうになって、でもアダルト動画のことは確かめたかったのでさらに追及すると・・

「マジか、あれって海外だけじゃないんだ。」との答えが。

なんと海外だけで使うからという約束でアダルト動画に出たという衝撃の告白。

ああ、僕の彼女なんて可愛いもんだな、と思いました。

関連書籍・・・中村淳彦「職業としてのAV女優」

ちょっと読んでみたい気がする。